まりんちゃん先日、日産の人から正月のあいさつの電話がかかってきたので、水で走る車を開発したから、ゴーンさんは逮捕されたんですね、というと、「そうですよ」という。日産の人たちは知っているんだ。日本政府だってきっと知っている。知らないのは、国民だけ。
水で走る車の発売は近いと思う。水素で走る船もできているし。無限の水で走れば生活も楽。電気自動車はいろいろ不都合だったので売却してキックスに変えたけれども、私は、乗っていない。まだ、トヨタの4wdラッシュ。20万㎞ぐらい乗りたい。調子がいいし、大雨でも災害地でも山の中でも。見晴らしもいいし、快適。でも税金が上がった。
まりんちゃん一人で山で暮らすマリンちゃん。近くの納屋なんかで寝ているようだけれども、5年近く、家の中に入っていない。外ではメロンちゃんやイチゴちゃんと遊んでいるよう。ときどき真っ白ちゃんが追っている。かわいそうだけれども、風邪一つひかず元気。毛はふさふさしている。